ジャンバリTVより飯を先に食べる

姉貴。「何?」ジャンバリTV、知っとるか?「へ?あー。確かパチ系の動画扱う番組?それが?」

俺さぁ。友達に、ジャンバリTV見ーねのは、お前位だって馬鹿にされた。俺も同じだが…。「見れば?」察してくれよ!PCは駄目なんだ!

「もう!4・50代過ぎな親父はともかく、貴方位の年ごろで、情けねー事を言わんで!」ジャンバリTVの他、用途ねーのに、何故使いこなせる必要が?一部の連中だけ学べ!

「現代は必須」ん?「色々よ。今はさ、学校で習うじゃん。私も授業で覚えた記憶が…」知るか!きっと俺だけ仲間外れ。皆はPC使え、のけ者さ。

ヤンキーはいつもこーさ。屑扱い。パソコン一つ出来ねーまま、人生終わり。

「ふて腐れる暇あれば、勉強しろよ。単にボイコットし、学校へ行かず、授業に出くわさなかっただけじゃ?」うっ。「図星?」

黙れ!ジャンバリTV 見せろよ!「いつもそれか。不利になれば、すぐ怒る。会話も疲れたわよ」

畜生。こうもきつい性格じゃ、困るぜ。「此方こそ、言いたい台詞」あー、飯食べるわ。