オーディエンスを良く見る

ライジングサンロックフェスティバル、最初はレキシ!初めて!ウワサに聞いた一曲の長さ故、(小ネタめちゃくちゃ挟む!)何と持ち時間で4曲足らずしか、演奏出来ず終い!

最少記録?でも楽しかったなー。スチャダラボース&エレキコミックや、つい登場。豪華。何かよその曲パロディしすぎるせいで、DVDリリースされないんだってー。ウケる!

一日目、一番見たかったスチャダラパー。三番目位に陣取れた!アニ目の前。ボースはオーディエンスを、しーっかり見つめてくれるからウレシイ。テンションあがる。

フラワーカンパニーズ・グレートマエカワも同様。ボーカル不在でブギーバック。

アニが「心変わりの相手は僕に決めなよー♪」のフレーズ歌ったんだけど、マジ音痴過ぎ。ウケたー!会場ザワついてた!