富良野ドライブはミーハー

シルバーウィークなので、久しぶりに旦那とドライブ。紅葉を拝むには、まだ早すぎる。お出かけのバイブルと言えば、やっぱり「じゃらん」。

私的にドライブと言えば、どうしても食事をメインに考えちゃうが、一応、景色も見なくちゃ。そこで秋の富良野に行く。

中富良野「ファーム富田」と上富良野「フラワーパーク」。どちらも初夏は、ラベンダーが定番。

しかし、この季節も本数は少ないけど、咲いてる。他の花とコラボレーションにより、中々綺麗な景色が広がってた。

当然ながら、どこへ行こうとラベンダーグッズに、練りこんだスイーツだらけ。元来、香りが嫌いな私にとっては、一種の苦行と言っても過言ではありません。

これほど嫌いなのに、富良野へ行っちゃうのは、やはり私もミーハーすぎるじゃん。